←メインサイト「Tarokun工房」
2008.02.14 BD
今日はウハウハな方も多いのではないですか?

ワタシも妻から一応頂きましたぁ・・・

しかし、3倍返しやなんて、誰が決めたんでしょうか?ま、いいけど。


え~、今日も画像ありません。すみません。
苦戦中なの!(笑

この前ブラリと巡回してますと、リンクのリンク・・・とイキ、柳生●太さん(プロモデラー)
のサイトにお邪魔しますと、氏も4号機からアレックス製作されてるんですね~

苦戦中の脚まわりですが、氏いわく
「アレックスのパーツをつけるだけなんで特に問題はない」とのことで、
達人の方との差を改めて感じました。
(ワタシなんて半泣きやのに)



で、ヨタ話を・・・


イキました
イッテまいそう

など、ちょっとカタカナにかえるだけで、変な妄想が働く、「いく」という文字。

リンクしていただいてるサイト様でもチラホラ見えます。


ワタシのウイルスがジョジョに奇妙な冒険をしてますなぁ~


うひゃひゃひゃひゃひゃ(爆死
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































