←メインサイト「Tarokun工房」
杉花粉が猛威をふるってきました。

通勤電車内にマスクしてる人が増えましたし、ワタシの鼻粘膜もだんだんエラいことに・・・

今日は夜勤明けでオフやったんで、8時に帰宅し、昼まで爆睡。

昼から確定申告(家購入して1年目なもんで)と耳鼻科へ。

アレルギー反応を抑える薬をもらったんで、また現場で戦えます(笑

花粉症の方々、大変な時期ですが、一緒に?頑張りましょう。


アレックスですが、ヒザ周りのメドがだいたい勃ってきたんで
(細部の調整が必要ですが)

今は股間を触ってます(笑

diary 078


うん、なんとなくアレックスに見えますね(笑



今週末からまた高知へ出張。
途中、「讃岐モデラーズ」の方々とお会いして、
ワタシの所属するフリーダムの方々ともお会いします。

楽しみです。

A.U.M.Sメンバーの方とも会えるかな?
会ったら圧掛けないと(大笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































