←メインサイト「Tarokun工房」
メインサイトのトップをリニューアルしました。

ま、パクリなんですけど・・・

シンプルっていいね?気に入っています(笑






さて、先日はたーちゃんとサシで飲んできました。

時間経つの早いですね~。楽しかったデス!またやりましょうね~


diary 083

たーちゃんに確保してもらった、カバーキット。

マーク2は当初ティターンズ仕様で製作したかったんですが、
FA百式改があるのでエゥーゴカラーにします。


diary 084

ちょっと早いんですが、自分への誕生日プレゼントも買ってしまいました・・・
(妻には買ってもらえそうにないので・・・泣)

●0.5mmダブルアクション
前々から欲しかったモノ。パールやメタリック塗装、光沢クリアーを吹く時限定で使用します。
0.3mmじゃあちょっとつらかったんで、これで楽になるハズ(笑

●オートクリアー
もちろんFA百式改に使用するためです。
ウレタンクリアーにしようか迷ったんですが、ブツは1/144ですし、
ラッカー系でイキます。


んじゃこの辺で。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































