←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.10 Diary3/9
南港へイッてきました。

diary 087

弟のペット、風太にそっくりなポスターを撮影。
もちろん中にも入ります。

diary 088

観覧車に乗ると、ウチの会社の船発見!

diary 091

忍者屋敷には子供二人でイカせました。
感想を聞くと
「中で迷って帰れんようになるかと思った」とか(笑

この週末はいい天気でよかったデス。



マクツー塗装に入りました。

で、入る前に塗装ブースを覗いてみると経年の汚れが(汗

掃除してから塗装開始したのでした。

で、ブルーの塗装が終わり、塗装ストップ。

マスキングで時間割いております。早く仕上げたいですね~

デカールはコーション系なしにするか、無難に入れておくか・・・????

悩みだすと夜も寝れない性格でしてハイ。


あ、乾燥の間に製作記を追記しております。
これで終わりです。よかったらドゾー  製作記

一応ギャラリーでUPしたときに、製作記もリンクします。
バイチャ!

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































