←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.14 News3/14
新コンテンツ立ち上げました!コラボレーションコンテンツざます。

完成品を送り、または送られながら、きちんと撮影したものを集めたいと
考えて立ち上げました。

なのでオフ会などで撮影した画像はここには含みません。


マク2、トップコート吹くとこまできましたが、
今日の大阪は雨・・・

週末にはなんとかしたいですがはてさて。




コラボ企画・・・
3/25にUCニューガンダムが発売されると同時に購入・製作し、
こそっと送りつけて、リガとコラボなんて考えてましたが・・・

リガの完成3末やと~
らしくないゾ!(笑 ゆっくりやって~




先日、誕生日が来まして、36になっちゃいました。
妻に焼き鳥連れていってもらい(?)、大変満足しました(笑

プレゼントはありませんがね・・・
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































