←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.16 News3/16
ギャラリーにHGUCガンダムマーク2(ティターンズ)をUPしました。

よかったらゴランください。メインサイトはこちら

どっかで見たことあるって方、正解です!(笑

ま、工作技術は及ばずなのですが、せめて色だけでもパクろうと・・・

色もあんまりやなぁ・・・パープル再現できてないし・・・


なお、このマーク2は展示会に出展を予定しています。
展示会終了時にオークションで出品します。
またこちらでもアナウンスしますので、その節はよろしくお願いします。



今年は今のトコ月イチで上げてるよな・・・頑張ってるよ~オレ(出来はともかく)

で、今日よりHGUCニューガンダム発売までFA百式改の製作に入ります。

ニューガンダム、間に合うかな?

「方法はあるハズだ」なんちゃって(汗

んじゃ!

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































