←メインサイト「Tarokun工房」
百鬼2ndで知り合いになったお三方をリンクしました。



kaine@WEB(かいんさん)

HJ誌でライターとして活躍されてるお方です。
レッドウォ-リアかっこいかったんで、2次会では勇気出して話かけましたが、とてもいい方でした。
TECHNIQUEもプロの方らしい内容で、とても勉強になります。


saku-zion(sakuziさん)

ZZ、力強い中にもディテUPが随所に盛り込まれてました。
takayo4さんのZZとは違った方向性のように感じましたが、どちらも素晴らしい作品でした。
今回お会いできませんでしたが、勇気出してBBSに書き込みに行きました^^;;
次回作も期待しています^^


ORIGINAL WORKS(月光さん)

ガンダムX、写真撮影し忘れてしまったことを激しく後悔してます(汗)
こんなんばっかし^^;;;

ディーラーとしてもご活躍されてます。
「1/100の原型はしないんですか?」とお聞きしたら、

「1/144が好きなんです」

1/144で作りこめる方はすごいと思います。


いずれも凄腕の方々ばかり。

私もパクれる吸収できるものは吸収していきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

まだリンクしたいサイトもあるんですが、今日はこれで。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」






























