←メインサイト「Tarokun工房」
3/19は次男の卒園式。
年休取って参加しました。
diary14.jpg

テレ笑いがなんとも(笑

これからどんどん大きくなり、親放れも進み、そしてプラモ時間が増える・・・うひゃ~♪

その日は昼から夕方まで爆睡。
いや~平日にこんなに昼寝できるなんて幸せやわ~と思いました・・・

そして3/20の今日も昼から夕方まで爆睡。
最近疲れてたんで、ホンマ我ながらよう寝るわ・・・



で、FA百式改ですが、
全パーツバリ取り・スジ彫りの彫り直し・逆エッジへのスジ彫りが完了しました。
MS全集見るとけっこう塗りワケあるのね・・・
GFFとは違うのかな?

ま、画像は組んでからになりますかね~。
diary 093

気分転換に小田さんのセミアーマードガンダムも再開。

装甲は複製してキャラホビに・・・ってウソです(笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































