←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.22 Diary3/22

MG武者ガンダム来た~

待ってたよ、このときを!

いやね、もう「ない」と思ってましたから、なおさら嬉しいです。

発売が6月ということで、ちょうど展示会も終わったころですから

発売日に購入し、最優先で製作します!(笑


ま、出来れば「真」じゃあない方がよかった・・・(ボソ

HJ誌のキットレビューは上原みゆきさんでしょうね。たぶん・・・
いや間違いない!(笑

diary 095

そうとは知らず、オクで武者のガレキを落札し、今日届きました。

diary 096

なんでキャストが緑なのかわかりませんが・・・(笑

MG出たら絶対やらないでしょうから、出るまでに完成させないと。

というかこれはワタシにとってトラウマキットなのです。
小学校高学年のときに、お年玉で買ったことのあるガレキでして、
そのときは当然ウマく完成できるはずもなく・・・
「なんで塗装ハゲんねん!」とか思ったことを思い出します。

その当時は「離型剤」なんてしらね~し(笑

その後引越しが続き、夢の島へ・・・


で、今回まためぐり合い宇宙(意味不明

これをなんとかそれなりに完成させ、トラウマから卒業したいですね(笑

これはワタシの好きな速水仁司さんが原型やったと思います。
頑張ります(いつ?


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































