←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.23 Diary3/23
taspoの申込書を手に入れました・・・やっと。

コンビニでタバコ買えばいいんですけど、家の周りの3つのコンビニは
なぜかタバコを置いてない。

ので、自販機で購入せねばならず、taspoが必要なんですね~

タバコでここまでヤメればいいんですが・・・そうもいかず(笑


diary 097

長男製作ケロロロボ。

製作から撮影まですべて長男によるものです。うん、なかなかや(笑

diary 098

明日から宿泊出張になるため、例のごとくプラモ持ってイキます。
ネタは先日紹介したガレキ武者ガンダム。
とりあえずさっと面出しして捨てサフまでやりましたが、気泡がスゴイ・・・
箱に直しておこうかと思いましたが・・・ま、頑張ってみます。

というワケでしばらく消えます。
じゃあの。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































