←メインサイト「Tarokun工房」
2008.03.30 Diary3/30

阪神、2連勝!
巨人、2連敗!わははははははは

ええ、勝敗の度一喜一憂いたしますが何か?


νガンダム、上半身オワタ^^
え~、ここで製作記書いても、どうせまた書き直すんやったら
製作記やってまおう!ってことで

途中ですが製作記ですこちら

とりあえず急いで作ったんでアレですが・・・
腰アーマー裏の塞ぎ方なんて意外とイケてると思うんですが、どうでしょ?
そう、「パッ」とひらめいたさ!!(笑



妻に「生理のときってトイレにイクのがおっくうになるやんなぁ?」

と振られましたが

そんなことオレが知るかっっ

男じゃ、ワシャ~

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































