←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.02 Diary4/2

今日は次男の入学式。
スーツ?着るとカワイイですよね~


4/6のコジマ塾、参加させてもらうことにしました。
オッケーが出ればですけど(笑

ブリトヴァは四国に出張中(居心地いいみたいデス)
なのでマク2を持っていくことになりそうです・・・

締め切り日がイマイチわかりにくいです(大笑)が、まだ時間あるかも?ココ

じゃあ、風呂入って塗装頑張ります。日曜はムリやな、こりゃあ(笑
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































