←メインサイト「Tarokun工房」
2006.01.17
大阪で24歳の女の子と話することがあって



会話の中に

キリンビール(を飲んでた)のタテガミにカタカナで「キリン」って
入ってるの、知ってます?


って聞かれたんですね~

コレ↓

diary67.jpg


あちきはそんなん知らんかったんで、必死に探しました。
しっぽにもあった気がしますが。

ま~時間かかりました。
酔ってるからってことで


で、次の日、学生時代の仲間と忘年会したんでその話してみたら

「んなもん誰でも知ってるっちゅ~ねん」

・・・・そうなんすか?感動したんですケド~
←メインサイト「Tarokun工房」






























