←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.07 Diary4/7
昨日、第30回コジマ塾に参加させてもらいました。

今回の最大の目的は、まっちゃんのドーガを大阪のみんなに見せびらかすこと
でした。
評判良かったよ~
ワシのマク2差し置いて(大笑

レポは他の方々がやられてますので、そちらを参考に・・・

ココとかココとか

スゴイ作品群を拝見でき、また皆さんとお話できて、楽しい時間が過ごせました。
また機会あって参加させていただく時あればよろしくお願いします。


そう、疲れてたんですよ・・・

JRなんば駅から八尾で下車するハズが奈良までイッてしまいましたぁ・・・

駅員に起こされ、反対ホームで電車を待ち、今度は無事八尾で下車・・・

飲んだら座ったらアカンね~うう・・

帰宅は24時回ってましたぁ(泣
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































