←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.10 Diary4/8

ニュー、本日トップコートの予定でしたが、大阪は雨。

で、塗装面がちょっと気にいらなかった胸パーツをやり直そうと思い・・・

シンナー漬けにしました・・・

diary 102



なにを思ったのか、エアブラシ洗浄に使ってる業務用強力シンナーを使ってしまい・・・

このパーツ再起不能になりました・・・・ドロドロ・・・

明日キット買ってやり直しです。

雨降ってなければそのままトップコートして完成としようとした罰なのでしょうか?(泣


しかし、キット買ってもこのパーツしかいらんのやけど・・・もったいないなぁ・・・

パーツ請求してる時間がもっともったいないし・・・

あ、ひょっとして頭部とフンドシ使って「カトキ氏」を作れってことですかね~(爆


ま、なんしかもうすぐですので、たまに確認してやってください・・・1日10回くらい<バカ

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































