←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.12 Diary4/12
ケータイ復活しました!
なお、紛失したため、データがありません。
ワタシに番号など教えたという方、番号を書いて
メールください(お願い!




明日のバーベキューの肉を買いにアリオへ行ったら「まえだまえだ」が漫才やってました。
しっかりしてるな~っていつも思う。
「織田信長」を「おだのぶ」と呼ぶらしい・・・


で。こりゃめでて~な  と。

金本アニキ2000本安打達成
新井1000本安打達成

アニキと同日達成なんで、ちょっとかすんでいる新井の1000安打ですが、
すごいです!おめでとうございます~バンバン打ってくださいね~

この偉業が見れた横浜ファンがうらめしい・・・



さて、ニューガン本体は完成してますので、軽く撮影し、top画像としました。
ホントは完成してどーんとイキたかったんですが、
変態さんのヘッド写真に触発されてしまいました・・・

いきなりブログに来た方は、メインサイトをチラ見してやってつか~さい(笑
スペル間違ってますが(汗

残りはライフルとバズーカーの塗装が残っておりますが、バスーカーの塗りワケは
終わってますので早いかと・・・

ギャラリー公開までもう少し掛かります・・・(汗

new 001


今回は「History Makers」、いわゆる「九龍版」で塗装しましたが、
もちろんあんな塗装できるワケもなく、「ぽく」塗装してます(笑

このニューは
サフなし
デカールなし
アリジナル性なし
という「3拍子」そろった作品でして(大笑

サフなしでもしっかり処理すれば、塗料は定着します。
と言っても、今回は全身が白なんで、全パーツをファントムグレーで塗装し、発色を均一
となるように配慮。

全身マスキングで大変でしたが(今は画像ないですがシールドが苦労した)、組んで
みると達成感ありますね~(笑

これはワタシの憧れているモデラーの方(ヨイショっと)とのコラボ撮影を計画しております。
こんな作品ですが。。。よろしくっ!!
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































