←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.13 Diary4/13
本日は近くの公園でバーベキュー。
diary 103

網奉行のヨメさん

安モンの肉でも外で、しかも炭焼きにするとウマイっすね~
天気も良く、ビールも美味かった^^
(近くの公園にしたのはワタシがビール飲むからです。
 ヨメが遠距離運転できないんで)

帰って爆睡し、ニューガンの撮影。

あ、武器類の工作も終わって・・・完成しましたyo~お先に!(意味不明

だいたい画像編集(つってもトリミングと自動レベル補正くらいですが)
も終わってページ作りだしてます。

製作記も同時公開したいんで、やはり時間掛かります(汗

あ、topページの画像また変えましたんでよかったらドゾー
クリックするとデカい画像をご覧いただけます。
またタイプミスしちゃってますが・・・

さ、このニューガンですが、

FM大阪主催のしょこたんコンペに投稿します!


ま、配色でとりあえず目には留まるやろ・・・ってゆう(大笑

しゅこたんコンペ結果がわかってからヤフオクに出品しますので
その節はよろしくお願いします。

サイン付きのプラモをおまけにしたら・・・\うはうはか?<バカ
つかめ!しょこたんハート!!<超バカ
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































