←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.26 Diary4/26
連敗しない阪神(大笑

気分はサイコーです。

ゴールデンウィーク、11連休の予定でしたが、昨日仕事の仕舞がつけられず、
月曜も出勤・・・

本業で忙しく、なかなかリガ爺進みませんでしたが、これから塗装に入ります・・・

GW中に完成して、百式に掛からないと・・・

ってことで、また!



●お知らせ
関東に出張が5/13~16になりそうです。
よろしく!(笑

あと、来週面白い画像をお見せできそうです。
テンションあがりまくり~(大笑

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































