←メインサイト「Tarokun工房」
2008.04.30 Diary4/30
孔明リガ爺、大詰め!(^^)

リタッチして完了・・・ってトコですかね。

diary 110


ゴールドは光沢、他はツヤ消し仕上げになります・・・メンドかった・・

思ったよりウマくイッタんで、小さめの画像でギャラリーにUPしようかと思っています。

初SD、ナメてました・・・
いや、ネタの選択をミスった気も・・・
好きだけじゃあダメってことですかね(笑

さ、もう少し頑張ります・・・

←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































