←メインサイト「Tarokun工房」
2008.05.05 Diary5/4
コンテンツ「コラボレ」に画像追加しました。
konan32さんとのコラボ画像ですが、トップとは別モノです。
よかったらご覧ください。

konan32さんちでリガズィの製作記見ましたが・・・
スゴすぎて、ウケる(ホメてます

オークションにも出品されてますので、お見逃しなく!!

昨日、「リッツカールトン」という、大阪梅田にある高級ホテルで、
義父の快気祝いならびに定年祝いをやりました。
diary 111


宿泊費も普通じゃあないですが、食事代も普通じゃあありません(汗

そりゃあ、フカヒレスープは今まで食べたことのない味で感動しましたが・・・高い・・

生ビール2000円とか
紹興酒500ml15000円とか
オレンジジュース1000円とかは会計の時に知る・・・(大泣


ウチの近くの焼き鳥屋なんてなぁ~、生ビール280円yo!
ウマいけど量少ないし・・・フードファイターな人はいくらいるやら・・・

diary 112

オトコ便所ですが、近づくとフタが自動であくの。
オジサンびっくりしました(子供にウケてた)

中華はバーミヤンでいいやと思った、庶民なワタシでした。
(ホントは奈良オフでよくイクあの中華がいいんですが遠いし)

会計でタマげました・・・

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































