←メインサイト「Tarokun工房」
2008.05.06 Diary5/6

GW最後の日、皆様いかがお過ごしでしたか?

行楽日和な天気に誘われて、奈良公園にイッテきました。

ドラマの影響で、鹿としゃべれると本気で思ってる次男に「ムリ!」とわからせるため(笑

鹿せんべいっておいしくないね・・・

で、となりにある若草山に上りましたが・・・ツラカッタ

子供二人はスイミングやってるから?スイスイ上ってイクんですが、
とおちゃんはイキが上がって大変でした・・・

diary 114

若草山山頂の古墳でパチリ。

明日から仕事か・・・やだね~(笑




FA百式改
diary 115

ホントはGW中に軸打ち終わらせたかったんですが、色々あり・・
可動モデルなんで関節入れながら、微調整しつつここまできました。
ゆがんでるパーツの直しは後回しで、先に仮組を終わらせるつもりです。

コトブキヤのボールジョイントを使えとありましたが、関節技に変更してます。
中には強引な関節もあり、どうしたものかと(汗
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































