←メインサイト「Tarokun工房」
2006.01.20
百鬼の影響を受けて、プラモ製作頑張っております。

さくっと組んで完成させるつもりです^^;;

で、先日に使用してたニッパーと軽量エポパテをうっかり捨ててしまいました・・・。orz

エポパテは残り少なかったんで、ダメージはないんですが、ニッパーが・・・。イタイ

とりあえず長男に買ってあげた300円ニッパーで代用しています。

この際、違うタイプのにしようかと。
なにかいいのありますかねぇ。



また、軽量エポパテをなくしたんで、「速硬エポパテ」を使ってみました。
練りにくい・・・つーか硬い感じです。

やっぱり軽量のがいいですね~、私は^^

←メインサイト「Tarokun工房」






























