←メインサイト「Tarokun工房」
イッテきました、静岡ホビーショー!!

diary 117


toropenさん、FDひろさん、cimaさんと東京駅から静岡駅へ。

レポは・・・下に・・・後ほど。。。
BANDAI新作情報と会場の作品などを紹介します。

写真は全てデカめになります、すみません。



diary 119

会場にはすごい人!模型熱はまだまだ熱いです。
自衛隊が出動してました。生で実物兵器を見れる貴重な瞬間です。



で、いきなりNMCブースにイキました。
全作品撮影できなかったかも?です。
太字の方は会場に来られてまして、お話することが出来ました^^

作者名など間違ってたり、忘れてたりしますが(汗
指摘いただければ修正いたします。

diary 122

NMCの展示スペースに、ワタシのマーク2も展示させていただきました。
takaさん、ありがとうございます^^
でもね、展示したときは嬉しかったんですが、だんだんハズカシさがコミ上げてきました・・(笑

左からコジマ大隊長:ギラドーガ
ワタシ:マーク2
ブラックスマートさん:テムレイの回路
ZIGGYさん:リックディアス

diary 123

ジムカスタムそろい踏み!
左:rokuさん、中央(奥):拳王さん、右:toropenさん

diary 132

右から
たんこぶさん
yumoさん
FDひろさん

sakuziさん

diary 152

左:toropenさんのサザビー。
右:MAEさん

diary 153

左から
学屋さん、りりももさん、?(すみません)、syouさん

diary 154

左から
えーたさん、wakiさん、cimaさん

diary 157

左から
さのすけさん、レオさん、macさん

diary 156

左から
hiromiさん、takaさん、?(スミマセン)、bossさん、Bullさん

diary 120

え~っと・・・・(汗



バンダイブースへ
diary 138

真武者ガンダム。いや~カッコイ~ですね。
塗りワケが多く、パーツがユニコーンより多いそうですが、
是非作りたいキットです。

diary 139

ゲームを意識したディオラマも。

diary 137

デカいガンダムもありました。川口名人も^^

diary 135

ガンダムver2.0と計画中のガンタンク。
ガンダムのフレームは、腰や足などの動きが良く、アニメのシーンがほぼすべて再現
できるほどだそうです。
このガンタンクはRC(ラジコン)でできてまして、バンダイの岸山さんが遊んでました(笑

diary 140

HGUCサザビー。カッコイ~ですね、これも。

diary 142

HGUCケンプファー。

diary 143

MGインパルス

diary 144

孫権ガンダム(左)と孫尚香。孫尚香はガレキかな?

diary 145

関平ガンダム。

diary 146

趙子龍キタ~
う~ん、作ってしまいそう・・・ってくらい好きな武将。

diary 147

周喩ヒャクシキと張遼ゲルググ。
ゲルググ好きなら張遼やらねば(笑

diary 149

三国志最大の戦(だと思う)、「赤壁の戦い」
孔明どこかわかりますか?(笑

diary 148

武者ケロたち。



箸休め^^
diary 162

静岡のおでんって少し変わってるみたいです。
お好み焼きにふりかけるかつおと青のりを、おでんに振りかけて食べるのだそうだ。



残りは他ブースの木になった作品をば。

diary 166

diary 165
diary 167

WindRiver荒川さんの作品を3枚。
画像でどこまで「説得力」が伝わるかな?
とにかく実物は「スゴイ」です。スピンサートも満載(笑

diary 163

NMCが1/100ならばこちらは1/144のジム郡。
う~ん、壮観です。

diary 161

まじゅさんのSDコンペでご一緒させていただいた、ti0719さんの作品。
かっこよかったです。

diary 158

ティエレンって「鉄人」と書くそうですね。
なので鉄人28号仕様で製作されたそうです。

diary 159

HJライター、山根さんの作品。



17:30~19:30まで飲み会。
あっという間の2時間です。
MG誌ライターのPOOHさん、KOU2さんの作品も拝見でき、
また新しい出会いもあり、楽しい時間を過ごせました。

また機会あれば遊んでくださいね。
リンクもよろしく♪

新幹線では関西組同士、コジマさんと2時間話しまして。。。疲れた(大笑
いや、助かりましたです、隊長!

挨拶まわりはおいおいと・・・
でわ


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































