←メインサイト「Tarokun工房」
2008.05.22 Diary5/22

来月また東京へ出張が決まってしまいました・・・某金曜日なんですけど・・・

さすがに2ヶ月連続はキビシーかな?ま、近いうち連絡してみよう(笑


前回の記事で頑張ったんで1週間放置しようかと思ってましたが、

更新してみます・・・


FA百式改↓


とりあえず400番で面出し完了して洗浄終わって乾燥中。

diary 168


パーツのゆがみは煮込んで直す!!(笑
ドライヤーでやられる方も居てるそうですが・・・ま、どっちでもいいんじゃないでしょうか。


フェイス
diary 171

このガレキ、かれこれ6年くらい前のものですが、
ツインアイになってるとわ・・・(汗
思わず「スゲー」ってゆうてしまいました(笑

これから表面処理なんで、特にネタもなく・・・どうしよか。




で、召集まだ?


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































