←メインサイト「Tarokun工房」
2008.05.24 News5/24
まずは宣伝から

え~、今年も高知県伊野町の「ギャラリー・コパ」にて、
   あっしの所属するフリーダムと土佐模型クラブの合同展示会が行われます。
   ・会期 5月25日(日)~6月1日(日)
   ・時間 朝9時から夕方5時(最終日は夕方4時)
   ・入場 100円
   ・場所 高知県いの町3626(いの大国さま東隣)
   ぜひ、見てくだせ~♪
(まっちゃん、コピペさせてもらったyo)

ワタシはブリトヴァとマーク2(HGUC)の2作品を展示させてもらいます。
よろしくお願いします。



今月のホビジャ、買ってしまいました・・・

そう、ワタシの所属する模型サークル「フリーダム」の

「KAZU」さんが

オラタコ選手権

銀賞受賞!


(百鬼2ndでジオ(スクラッチ)作った方といえばわかるかな?)

数ヶ月前に完成写真見せてもらったとき、入賞を予感しましたが、

誌面を見て 「やはり」(ミクシィにはこのようなこと書きましたネ)

本人にメールしたら、まだ編集部から連絡ないみたいです。おめでと~

●静岡ホビーショーで知り合った「あに」さん金賞受賞

これ、生で見たよ・・・すごかった・・・

これまた、おめでとうございました。



●F1特集でHatanakaさんの1/20スクラッチ作品や、与助さんのスクラッチ作品なんか

見所たっぷりで楽しめますね~
(そろそろAUMS再開してくれるかな?・笑)

●池澤春菜さんのサザビー。女性モデラー拡大をはかるべく、新連載していただきたい企画でした。


で、今年のオラザクの告知ってまだですよね?
どうなってるのかな?



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































