←メインサイト「Tarokun工房」
2008.05.26 Diary5/26

昨日、地上波で「フェラーリF2008」見ましたが、カッコイー!

モナコがどこの国か知らないボクちゃんです。

阪神もアニキが打って3連勝!
ワタシも疲れましたがネ(笑




どっかで「バンダイプロショップでパーツ請求が出来る」ってのを見た気がしまして、

プロショップ一覧に載ってる、大阪日本橋のガンダムズに、

システム(部品注文)の質問をするため電話したら

「あ、ウチではやってないです」
「え?プロショップなら注文できると聞いたんですが」(誰に?w)

で、ガンダムズのマイスターの方と変わって話してますと、

「ショップ一覧の”備考”欄の「P」と書いてる店でなら対応しています」
とのことでした。

大阪は2件しかないのね・・・
高知は0よ・・・

やっぱり通常通りの手順で請求するしかないのかな?

●FAヒャクシキ会

え~、全パーツに「ムキさふ」をしました。
地味にムイていく作業・・・

あ、ワタシはムケてます(意味不明)

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































