←メインサイト「Tarokun工房」
2008.06.05 Diary6/5
●オークション

今まで「tarokun00」というIDで活動してましたが、なぜか出品できなくなって

しまい、新ID「tarokunstudio」で活動することになりました。

よろしくお願いします。

新IDでの出品にあたり、免許書などを確認されました。
きっと他の出品者の方も経験があろうかと思います。
身元がきちんとした出品者であれば、安心して入札できますよね。
これでサギなどがなくなればいいんですが・・・

ワタチ?もちろん身元も顔もきちんと・・・いや、なんでもないです(笑


ただいま孔明リ・ガズィを絶賛出品中です!!(+_+)\バキッ

オークションブース


この孔明の後も出品を計画していますので
(出品時期は未定です)

またその節はよろしくお願いします。




「たばこ1箱1000円」だと?

福田首相も真剣に検討してるとか??

「たばこの増税が消費税の増税の代わり」って・・・スケールが違わなくね?

増税よりさ~議員の数減らせよ?みたいな。
5人で1億以上浮くんでしょ?
アホな政策はヤメていただきたい!

プラモのアホな製作はオッケーざますが(大笑



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































