←メインサイト「Tarokun工房」
2008.06.09 Diary6/9

オークション、明日までですので、よろしくお願いします。

オークションブース




MaSaさん、発送ありがとう。
明日あたり到着かな?(笑
1/144ティエレン買おうと思ってます?!





先週末、和歌山県串本のリゾート大島にイッてきました。

CIMG1760.jpg


オートキャンプ場です。
ま~、キャンピングカーの多いこと。

CIMG1724.jpg

ワタチ達家族は、義父のキャンピングカーを借りて参加。

車内は木目で統一された、カントリー好きな奥様には好評だった車です。

昼はあゆのつかみ取りとかバーベキューとか。

夜は大雨になり、車内に引きこもり^^;;
CIMG1749.jpg


立派な?居住空間ですね^^
シャワー室やトイレもありますが、使用していません^^;;
掃除がイヤなんで・・・

遠くて疲れてしまいましたが、久しぶりに「とれとれ市場」にもイクことができて
うまい刺身食べてきました・・・




さて、最近のモデリングは?



CIMG1796.jpg

FA百式改、表面処理オワター(笑

洗浄、乾燥中。


で、最近テンション上がんなくってね・・・

そんなとき、ある方との長電話(笑)の中で出た

「なんかパチ組してるブツあればそれやったらええやん?」

とアドバイスいただき、気分転換で製作してたのが下のブツ。
CIMG1797.jpg

ガンダムぽいブツは全体表面処理終わってるんですが・・・

なんか相変わらずパッとしないんで・・・どうしようかなと(汗

カトキ氏は・・・さくっと作ってオークションへ・・・ってオチないでしょうね(笑

でわ。
スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































