←メインサイト「Tarokun工房」
2008.06.15 Diary6/15
本日は「チチの日」でしたネ。
ワタチは長男から大好きな「ペプシコーラ」をプレゼントされました。


また、今日は弟の結婚式でもあったのです・・・

CIMG1824.jpg


CIMG1827.jpg

スピーチで変な汗かきまくりましたが、
なんとか無事終わりました。

CIMG1865.jpg

会食では酒飲みすぎて、次男に
ソートーカラミティ・・・・・(汗

弟よ、幸せに!10月からパパですな(笑




CIMG1802.jpg

基本工作終わったティエレン。
ワタチの場合「乾研ぎ」なので、粉まみれ・・・スミマセン。

コイツはさっと塗装して、百式もその勢いで塗装しちまおうと思っております・・・

頭部はMaSaさん謹製のスクラッチパーツ。
リアアーマー、手首、足首にあるカバーの裏をプラ板で塞ぎました。
サウスポー仕様としました。
左キキの方、オクに出品したら入札お願いします(笑


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































