←メインサイト「Tarokun工房」
2008.07.02 Diary7/2

くっは~

阪神強すぎ!

今日の勝利でちょうど2勝1敗ペースですが、これでも

シーズン100勝はムリ(146試合だったよね)。

シーズン前、某ゴミ売り球団は「100勝する」なんて言ってましたが、

ムリな数字だと改めて思います(大笑

100はムリにしても、それに近い勝利数を重ねて欲しいですね。





ワタチの最新作「HGティエレン」がファーストエイジさんのティエレンコンペで

公開されました。

ギャラリーの写真ばっかで恐縮ですが・・・よかったら下のバナーからドウゾ

皆さんも投稿してみてはどうでしょうか?(1/100もオケーみたいです)

fa_ti_st1_bn.gif

まつ王子さん、お誘いありがとうございました。




久しぶりのオフ会が近日中にあり、楽しみ(笑

しかし前と集合場所が変わったため、ちゃんとイケるか心配。

ギャルが居ないのが残念(意味不明

なにを持っていこうかといつも悩みますが

表面処理中のコナモン真武者でいいでしょうか(ボソ

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































