←メインサイト「Tarokun工房」
2008.07.05 Diary7/4
7/4は「奈良オフ」があり、いつものメンバー

44hiroさん、Takuyaさん、konan32さん、nishiさん、keitaさんと私の6人。

オープン初日のタムタム木津川店に集合。

ラーメン食べて、いつものシダックスへ。

P1000001.jpg


keitaさんのニューガンヘッドに一同驚愕。
カッコイイ~ 欲しい~(笑

机には上記のニューガンヘッドパーツ
konan32さんのティエレンとデュナメス
44hiroさんのサザビー
Takuyaさんのギャンと「ナイショの資料」
ワタチの真武者が並びました。

誰か手ブラな方が居ましたが(笑
いやいや、いつも帰り道先導ありがとうございます。
もう道覚えました(やっと・・・

次は秋ですかね?
またよろしくお願いします。

あ、次回はカラオケの縛りを決めておいていただけたら勉強していきますので。
あまり歌知らないんで、キッツイんですよね(笑



で、タムタムで特価になってたので、

清水の舞台から飛び降りる気持ちで買いました・・・


CIMG1913.jpg


車でイッテたのもあり、コンプレッサーを買ってしまいました・・・

konan32さんに「やっぱタンクいるよ!違いのわかる大人になるために」

と言われて(笑)、タンク付を購入。

エアテックス APC-002

最高圧力0.55Mpaと、十分なパワーを持っております(笑

今までつかってたLEVOが0.11Mpaで、ちょっとパワーに不満があったので

早く試してみたいです。

ちなみにL10が0.15Mpa、L5が0.12Mpaですので、いかにAPC-002の

パワーがあるかがわかります(笑

これが約21000円ですから、安い・・・(タムタムの回し者でわない)

ま、パワーはよくても騒音とかどうなの?ってトコですが、

この辺はまた後日にレポをば。



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































