←メインサイト「Tarokun工房」
2008.07.13 Diary7/13

暑いですね~

本業が忙しくなってきて、プラモ製作が遅れております。

ワタチみたいな学がない人間は外で汗かいて働いてナンボ。

涼しいトコで働ける人がうらやましい・・・

もっと勉強しとけばよかったよね(自業自得




先日7/12は、たーちゃんファミリーが我が家に遊びにきてくれました。

たーちゃんにはもったいない、よくできた奥様と、かわいい子供二人とたーちゃん(笑

CIMG1925.jpg

ウチの子供とも仲良くなってくれて安心しました。

今度は一人で泊まりにくるんやで(笑

CIMG1942.jpg

めいちゃんも抱かせていただきました。
不安げなめいちゃんであります(笑

14:30に来て、20:30にお開きと、長い時間拘束してしまいました。
でも楽しかったですね~


さてプラモですが
CIMG1915.jpg

CIMG1917.jpg


真武者の表面処理が終わり、パーツ洗浄も終わりましたが、

洗浄中に小さいパーツをなくしたようです・・・

現在部品注文中で届き次第、処理して塗装に入ります。


CIMG1952.jpg

忙しく、またパーツもないので塗装ストップ中なので?

ってこともありませんが、ビーズの指輪を製作中。

妻に「あんた器用やから作ってや」と言われ、罰ゲームが始まりました。


めっちゃ細かいので、目がイタイです。

1時間でできるらしいですが、ここまでで半分完成、さらに3時間もかかってたり。

わかってましたが、全然器用じゃあないです。(笑


スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































