←メインサイト「Tarokun工房」
2008.07.22 Diary7/22

キタヨキタヨ~

阪神

M46!

ついに点灯ですね~

いや~、ジャイアンツの清水様にはお世話になりました(笑

今月中に30代を期待です。


しかし、二岡が打席に立つときの雰囲気が

笑える(大笑


まぁ、ワタチもモナとできるんやったら、あのくらいのバッシング耐えるケド





コンプレッサーAPC002の振動の件ですが、

コンプレッサーを床に置くことで解決しました(ノーシンドー)

ビュンビュン吹いております。

スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































