←メインサイト「Tarokun工房」
2008.07.31 Diary7/31

●サマージャンボ

皆さん買いましたか?

CIMG1960.jpg

10枚だけ。

前テレビで数学学者が語ってましたが、
100枚買うのも10枚買うのも当たる確率的には同じだそうで、
買えば買うだけ損するらしい。

バラもストレートも確率的には同じだそうですが、
数字探す楽しみが欲しいんで「バラ」を購入。




●プラモ

今年は毎月1つ完成品をあげるがテーマでしたが、
7月でそのテーマも終わってもうた・・・
本業ありきなんで、しょうがないですネ

CIMG1959.jpg

まぁ、本体は出来てるんですが・・・
ここまで持ってくるのに段取りが悪いのか?
えらい時間掛かっております(汗

ま、ここまでくれば早い・・・のか?





●筆塗り

着物の柄はエナメルの筆塗装なんですって~

信じられませんわ~

ヒマな人、ちょっと見てみ? ここ
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































