←メインサイト「Tarokun工房」
2008.08.03 Diary8/3

チャリンコ飛ばして八尾市営久宝寺プールにイキました

P1000020.jpg

夏はオンナをダ イ タ ン にさせる   のか

いやはや目の保養になりました(笑

P1000019.jpg

日焼けサロンな息子・・・



●プラモ

メインサイトから来ていただいた方はおわかりでしょうが、
トップ画像を真武者に変えました。

画像をクリックするとデカい画像になります。

CIMG1964.jpg

今日完成かな?と思ってたのですが、
赤丸の部品を壊してしまいました・・・

実は仮組のときにやってまして、接着剤で補修してたのですが、
再び破壊に至ります。
これ、穴の大きさ合ってるのか?って思いましたが、
皆さんちゃんと作ってはるんで
ワタチがヘタなだけなんでしょう、きっと(汗

部品請求して対応いたしますので、完成は少し先になります。
さらにこの武者は某コンペに出撃しますので、
当サイトでの公開はさらに伸びます・・・

とまぁどうでもいいお知らせでした(笑

次作はガンダムVer2.0を予定してます。
FA百式は?
いやはやスミマセン。
「作れ!」と命令され仕方なく・・・




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































