←メインサイト「Tarokun工房」
2008.08.10 Diary8/10
イッテきました、ガン王大阪大会。

名前だけだったのが、今日会えた方々もあり、感激でした。

また顔見知りの方々とも会話することができ、楽しかったです。

作品数は去年より少なめながら、見せる作品が多く、

ヘタレなワタチとしましては、うなりっぱなし・・・

皆様、お疲れさまでした。


さ、去年同様に結果なぞ・・・(笑

今回から撮影は自由?になったようで、皆さん思い思いに撮影されてました。

P1000004.jpg

1位:tocさんのビグロ
いや~もうスゴすぎ・・・
決められたレギュの中でやってもらえてたら私の中では最高でした。
(45cmと知って作品をリサイズした方が居てますし)

でもやっぱりカッコイかった!おめでとうございます。


P1000013.jpg

2位:黒さんのガンダム
最初にざっと全作品を拝見したときに上のビグロとこのガンダムが印象的でした。
この写真ではカッコイさがわかんないですが、
実物はとてもカッコイーです。

おめでとうございます。

P1000008.jpg

3位:え~・・・モデラー名失念・・・のティエレン。
元ネタがあるのかないのかわかりません。
丁寧に作りこまれてました・・・・・・


おめでとうございます。

P1000003.jpg
審査員特別賞:黒猫さんのリガズィ
コジマ塾内で評価が高い黒猫さんの技術。
その技術とアレンジの妙がかみ合って?の受賞。
そういえば去年のこの賞は・・・(笑
その道(意味不明)を歩むのかしら?

おめでとうございます。


P1000002.jpg
ガンダムズ賞:はるかさんのゲルググ
とてもキレイな作品でした。黒がキレイな黒なの!
写真ではまったくわかりませんが(汗

おめでとうございます。

P1000012.jpg

ジュニア部門のバンダイ賞:あおちゃまのνガンダム
なんと!仲良くしていただいてる、たーちゃんの長男さんの受賞です。
5才にしてパパ超え(大笑

ウチの息子たちにもいい刺激になったようです。
今日は遊んでくれてありがとう~そしておめでとう~


※ジュニアの1~3位の方々の写真はありません。




帰りは長男と次男でガンダムズへイキ、彼らのプラモを購入。
来年のバンダイ賞目指して頑張るようです(笑

P10011111.jpg

ワタチはといえば、裏ガン王にいかなかったので
いったものと思って複製材料を買いました。全部で6500円程・・・
キャストの脱泡材を買ってみました。はてさて?




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































