←メインサイト「Tarokun工房」
2008.09.07 22

久しぶりの更新。


おかんの入院が決まったり

阪神のモタつきぶりとか

飲みにイキたいけど、時間がないなど

なんかイヤな感じ(笑


しかし、新井大選手のありがたさがよくわかりますねぇ・・・




本業の関係(出張)で、ガンダムしゃんが仕上がりません(塗装が出来ないのね)。

まだパーツ請求もしてないという状況・・・


明日からもまた出張です。
ホテルでヒマなんで、出張セットを持ってイキます。
CIMG2148.jpg

タッパーの中には来年のキャラホビネタを進めたブツがあります。

ある方とカブってたりしますが(笑)、頑張ります。

時間掛けて、精度いいものを作りたいとのことから、この時期からスタート・・・


出張の関係でしばらく消えます。


←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































