←メインサイト「Tarokun工房」
2008.09.15 隠れ16

重たい試合が続いた我が阪神ですが、

今日の中日戦は打ってくれました。

しかし、巨人も強いね・・・くやしいけど認めます(笑

明日、明後日と横浜の頑張りに期待してます、激しく。




Asianさんの「Asian日記」とリンクさせていただきました。
ありがとうございます。




CIMG2150.jpg

マジックスカルプが変色してました。
保存状態が悪かったのか?

これって劣化?とか思いながらも、フツーに使用してます。

CIMG2151.jpg

変色しても硬化後は特に変わったことも認められません。
(硬さや細かさなど)

バナナって、皮剥いてしばらくしたら変色しますが、
味は変わらない・・・

そんな感じかと(笑




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































