←メインサイト「Tarokun工房」
2008.10.05 (隠れ)平野
残り試合5で仮マジック5・・・

全勝するしかないですが頑張って欲しい。




ダブルオー、セカンドシーズンスタートしましたね。

忘れてまして、15分遅れで見ました。

ロックオン、記憶喪失?ですか??

CIMG2191.jpg
間に合わせたかったダブルオー。

工作は終わりました・・・

穴埋め多いね・・・

赤丸の部分、絵を見ると、「フタするのが正解」と解釈し、

フタしてしまいましたが、

模型誌の作例はここ手を入れてませんね・・・

やってもうたか?

ま、やり直しはしませんが(汗


144はGNシールドが付属しないんですね。

「ヒゲのないランバラル」って感じですか?




CIMG2203.jpg
自宅風呂場にて

次男の見事な鼻ちょうちんヲ激写!(笑



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































