←メインサイト「Tarokun工房」
2008.10.26 いろいろと
まずはメインサイト「Collabolation」で

たー様とのコラボ写真を追加しました。

よかったらご覧ください。

たくさん画像いただきましたが、これ1枚のみのUP・・・


すいま
すいません
すいま

(汗)




●あきのぶからあきのぶへ

阪神の監督も代わり、心機一転、来年頑張ってほしい。

●製作

来週の3連休で塗装終わればなぁ・・・って か ん じ




ヤフトピ
「史上最速のパトカー…ランボルギーニ ガヤルドLP560-4」より

20081026-00000003-rps-ind-view-000.jpg

(以下引用)
ランボルギーニは24日、イタリア国家警察に『ガヤルドLP560-4』を納車した。精鋭30名(うち女性3名)がガヤルドに乗ることが許されており、定期的にランボルギーニからドライビングレッスンを受講、ガヤルドの性能をフルに引き出せるよう、訓練されている。(レスポンス)
(引用終わり)

めっちゃカッコイーですね~

ランボー者の心にズキズキきそうなスタイルですね~



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































