←メインサイト「Tarokun工房」
2008.11.08 海咲誕生

11/8 午前2時に

姪っ子(弟の娘)が誕生しました。

987735498_35.jpg

名前はタイトルのとおりで「みさき」だそうです。

明日、生海咲見に行きます。

弟は「オレに似た」なんて言ってますが、

ワタシから見たら奥ちゃまに似てると思う・・・

まま、どっちかは明日決めよう(笑

無事に誕生してくれてありがとう、って気持ちです。



●ヤフトピ

ファッションリーダーとしても知られた小室だが、逮捕された際のファッションはただの人だった。着用していたのはユニクロが4月に発売したアニメ「機動戦士ガンダム」のコラボレーションTシャツで、「ズゴック」という兵器がプリントされている。

 発売当時は1500円だったが、現在はネット通販では990円で売られている。

(引用終わり)

いやはや、ズゴックとわ・・・

ワタシは百式とニューガンダムのTシャツ持ってます・・・

だ か ら ? 

みたいな




●プラモ

全然進んでません(汗

出張先に道具やブツ持っていくんですが

毎日部屋でドンチャンという・・・

なんとかしないと・・・




←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































