←メインサイト「Tarokun工房」
2ヶ月超の長かった出張も終わり、膨大なデータ整理に追われる中

「あ、たろ☆きゅん、ちょっとこっちへ」

「はい」

と上司に呼ばれ

「忙しいのは重々承知してるんやけど、来月中国にイッてくれるか?」

「あ、いいですよ。広島ですか?」

「ちゃうちゃう、チャイナ!」

「ほへ?」

マジで?と思ったけど、大マジでした・・・


中国の福建省で、台湾にも近いという・・・

幸い1週間なんで観光気分(^^)

仕事で海外なんて、なんかカッコイイぞ、ワシ(笑


しかし、最後にイッたハワイから5年以上経過しててパスポート失効してるし

図面の単位も「mm」じゃあなさそうだし

(「mm」って世界ではあまり使われてないと聞いたような・・・インチが主流?)

設計図書も見ましたが、全然読めませんし・・・


期待半分、不安半分といったところですね~


しかしワシの会社での海外出張は

支度金が(片手)出たり、日当が国内の倍であったり

まさにウハウハ。

頑張ろう・・・




CIMG2319.jpg

頭部の削りだしはイッキに難易度が上がりますね~

「顔が命」らしいですし、まだまだ時間あるので

じっくりせめてみます。


←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































