←メインサイト「Tarokun工房」

子供2人が「アニマルカイザー」っちゅ~カードゲームにハマってましてネ
公式大会とかイッたりするんですよ。
カードレベルとしては

究極レア
金レア
銀レア
銅レア
ノーマル

と5種類からなる動物同士が闘うゲームで
大会では大人が優勝カード欲しさに参加するワケですよ。
大人はオークションで買ったのか?究極レア「ジーク」なんですネ

ウチの長男は銀レア「アメリカアリゲータ」
次男はノーマル「シャチ」

力の差は長男が究極と闘う場合、「銀対究極」は「ザク対ガンダム」くらい差があって、
次男のそれは「ザク対ゼータガンダム」くらい差があります。

それでも1度は勝つ子供達(しかも大人相手に)ですが、
やはり差は歴然としてて、やはり普通は負けます・・・
負けたときはものすごいくやしそうでしてネ

ワシは見てるだけでしたが、ワシも悔しくなって
CIMG2320.jpg

オークションで購入。
左:金レア「ベンガルトラ」次男用
右:究極レア「ジーク」長男用

両方3000円以上するカードですが、とーちゃん頑張りました(汗

妻には「ったく、甘いワ!!」と言われ(笑

で、今日購入した上のカードを試すべく、夜に子供とゲームしに
イキました。
ゲームが終わったら新しいカードが出てくるんですが
CIMG2321.jpg

ジークでやった長男がジーク出した(笑

今まで色んなカードゲームに付き合ってきましたが、
究極レアカードが当たったのは初。

損したような得したような(笑




このまま終わるのもアレなんで一応
CIMG2322.jpg
まずはバランス見るため、おおまかにしか形出してません。
作りこみは全体が出来てからかな(笑



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































