←メインサイト「Tarokun工房」
2008.11.25 ギリギリ(笑
オラザク・・・なんとかギリで1次通過できました。
CIMG2333.jpg

レベル高いですね・・・

入賞者の方々、おめでとうございます!





「かにカニエクスプレス」

JRの各駅で広告されてると思います。
CIMG2324.jpg


昨日イッてきました

CIMG2325.jpg

写真のひとつむこうの駅「たけの」、いわゆる奥城崎へ

CIMG2326.jpg

CIMG2327.jpg

着くと、個室に料理が用意されてます。

が、はやる気持ちをおさえ、まず温泉へ

そのあとは「お楽しみターイム♪」
CIMG2328.jpg

このあとは写真にはない焼きガニも食い・・・

超ウマかった♪

最近ハードでしたが、心と体がイヤされました。

電車代と料理代で一人15000円コースでしたが、

電車賃、フツーに20000円くらいかかるんで、お得かと・・・

ま、お客なしで走らすよりJRももうかるんでしょうな。

片道3時間かかりますが、電車やし楽。

なによりウマいんで

みなさんも試してみてはいかが?

人気あってなかなか予約できないようですがネ


CIMG2332.jpg








←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































