←メインサイト「Tarokun工房」
2008.12.04 偶然

今日の会社の帰り・・・

呼び止められたので振り返ると

その人は44hiroさんでした~


モデラーの方に会うのも「生会話」もめっちゃ久しぶりでした^^

なんと会社の最寄り駅や通勤路線も同じと知り、メサびっくり。



二人の電車での談義。。。

■ワキ毛はなんで生えるの?
■チ☆毛はなぜ生えるの?
■オ☆コ毛はなぜ生えるの?
■ギャランドゥーはなぜ生えるの?
■乳首の毛はなぜ生えるの?

みたいな毛のなぜ?談義(笑)

これがモデラーの会話(笑)




「なぜだろうか?」と二人で首かしげてたら、ワシの降りる駅につき、

バイバイしました。

新年会やりたいですね~酒アリで幹事さんヨロ!


なお、本日のプラモ談話はありません・・・




スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































