←メインサイト「Tarokun工房」
2008.12.21 イテキタヨ
中国のアモイ、福建省に。

時差は日本と1時間の差なんで、時差ボケなどはありません。

気温は20度くらいで、ダウンジャケットが邪魔でした(笑

CIMG2376.jpg

CIMG2377.jpg

CIMG2379.jpg

ま~、イク前は「中国 福建省」と検索して

どんなトコか確認して「山奥やんけ」って思ってましたが、

発展してました(笑

CIMG2381.jpg

写真ではわかりずらいですが、「いつ倒れてもおかしくない」建物。

CIMG2382.jpg

日本では「ありえない」足場。
こんな足場の現場をあちこちで見かけましたが(上の建物の工事でも)
10階までこの足場で上げてたりします。

すじかいや手すりはなし・・・コワ!


CIMG2391.jpg

ワタシが泊まったホテル。
4つ星らしいです。

CIMG2354.jpg
ホテルロビーの写真。

CIMG2388.jpg
朝はホテルのバイキング料理(豪華・・・)

昼も夜も接待を受け・・・

昼飯でビール飲みますので、昼からの仕事がえらいのなんの(笑

ウマイもんいっぱい食べました。

中国のビールは「たっすい」ので、ちょっと物足りないかも?

CIMG2383.jpg

中国の大トイレはとても小さくて

拭いた紙は左のカゴに入れないと、詰まってしまうそうで

かごからのニオイがクッサイ!!

CIMG2392.jpg


以上、とても楽しい中国出張でありました。

最終日は・・・泊まって2万って安いよね(ボソ

またイキたいですね~2回くらい(バカ







←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































