←メインサイト「Tarokun工房」
2008.12.23 家族増える
といってもウサギですが・・・

CIMG2401.jpg
ヨメに抱かれてご機嫌な「リュウ」です。

人懐っこいヤツでかわいいです。

生後3ヶ月。雑種じゃあないんで、あまり大きくならないのもありがたい。



で、タイトルのとおり、ウチのおかんにメールしたら

「3人目ができたん?」とヌカ喜びさせてしまいました(汗

写真送って、やっとわかってもらえましたが





「ロンドンハーツ3時間スペシャル」面白かった~

で、初めて存在を知ったこの人
konan

の名前を聞いて思い出した・・・(汗

生きてますか?(笑



←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































