←メインサイト「Tarokun工房」

風邪ひいて熱でたりして

だけど仕事は待ってくれない

という一週間でしたが

なんとか乗り越えました。

●FA百
CIMG2499.jpg

はサイトトップにも載せてるこの画像から進展なし(汗

CIMG2560.jpg

この赤丸の字をどうしようかと思いましてね。

印刷はできるんですが、どんなフォントにしようかと・・・

6mm角で誰か作ってくれません?(爆

というわけで、今は放置してます・・・


●かわりに

CIMG2561.jpg

サフ前~


CIMG2562.jpg

コイツも待機。


今年前半はガレキ祭りです。

3つとも絶版です・・・

もったいない気もしますが、やはり作ってナンボ!ですよね
(と、自分に言い聞かせる)




←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































