←メインサイト「Tarokun工房」
2009.02.22 連絡とか

遅くなってしまいましたが、それがしの最新作「武者ガンダム」を

近衛騎士団長さん主催「マイナーMSコンペ」に出撃させていただきました。

すべて撮りおろしで、こちらのGalleryにはない画像がございますので

時間あれば見てやってください。

MinorMScompatition01.gif
コンペへはバナーをクリック


今日はその団長さんと電話で初トークさせていただきました。

内容は夏のキャラホビについてです。

二人でチーム作って頑張ってまいりますので、よろしくお願い申し上げます。


本業も少し落ち着いてきたので、製作ピッチも上げてイキたいところです。

CIMG2679.jpg
クッキー用のやつですが、やっと買いました^^

もう少ししたら、ちょっぴり画像を公開できるかも・・・

ま、興味ないかもですが(汗




「w」より「笑」が好きな、たろくんでした(意味不明



スポンサーサイト
←メインサイト「Tarokun工房」
Secret































