←メインサイト「Tarokun工房」
2006.01.31 見ました?
戦国自衛隊。

個人的にツボに入りまくりのこの作品。

反町、だんだんうまくなってますね^^

しかし、戦国時代に戦車って無敵ですよね。

刀や弓矢を通さないワケですから、本陣にズンズン行けばいいんですよね~

陣形もナニもあったもんじゃないですよ^^


でも・・・小早川秀秋(藤原竜也)には違和感ありました^^;;

ちょっと違うことないですか?^^
←メインサイト「Tarokun工房」






























